新台【主役は銭形3】懐かしいような懐かしくないようなさらば諭吉【このごみ1428養分】

新台【主役は銭形3】懐かしいような懐かしくないようなさらば諭吉【このごみ1428養分】

新台【主役は銭形3】懐かしいような懐かしくないようなさらば諭吉【このごみ1428養分】

ボーナス中枚数上乗せがないのでシンプルなAタイプを打ってるような感覚で、4号機の銭形を思い出しました。

あの頃は通常時もかなり暇でしたからね。。。

派手さに慣れてしまってシンプルすぎるのは物足りない体になってしまったのでしょうか。。。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#主役は銭形
#ルパン

主役は銭形カテゴリの最新記事