【サンブレイク参加型】乙ったらめちゃくちゃに褒める参加型モンハン【艶のあるケツ毛と】

【サンブレイク参加型】乙ったらめちゃくちゃに褒める参加型モンハン【艶のあるケツ毛と】

【サンブレイク参加型】乙ったらめちゃくちゃに褒める参加型モンハン【艶のあるケツ毛と】

【ちにゃ子から大事なお願い】
◇リスナー同士の喧嘩、コラボ相手へ敬意のないコメはやめてね
◇他の人の枠でちにゃ子の話題(名前)を出さないでね
◇それ以外は何をしてもいいよ、チラ裏感覚でコメントしてね
◇参加希望はちにゃ子のコメントが流れてからしてね

【今日のルール】
#モンハンサンブレイク
#モンハンライズ

【ちにゃ子について】

事故物件に住んでいる限界社不女。
収益化してその金でタバコを吸いたい。

◇Twitter:@Chinyan_mp3 ※DM返信していません
◇マシュマロ:
◇日常用Twitter:@Chinyan_3bu
◇切り抜き:
(FAです、いつもありがとうございます!)
◇タグ:#ヤニゃこ補給中 #vtuber
◇ファンネーム:ヤニゃかす/アンチ/彼氏(彼女)
◇ひっそり配信:

【クレジット】
BGM:にっこりさん様/safu様/ぱるぽるmusic様/桜餅ルナ様/nekobeam(ねこビーム)様
背景:ウタカタワークス 
切り抜き:.mp3を推す垢様

バジリスク絆カテゴリの最新記事